人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のパンと新しいお鍋❗️

本日のパンと新しいお鍋❗️_b0400771_14065495.jpg


本日のパンと新しいお鍋❗️_b0400771_14063943.jpg

塩パンと桜あんパン、チョコレートパン
焼きました‼️
塩パン焼きたて食べてみましたが
美味しかった😋
食べ過ぎ注意なパンです😅


本日のパンと新しいお鍋❗️_b0400771_14062390.jpg

先日、購入したお鍋
本日のパンと新しいお鍋❗️_b0400771_14055950.jpg

まずはヨーグルトと
(自家製R1のつもりです)
肉ジャガ作ってみました!
肉ジャガは水分とばし過ぎて焦げました。
リベンジです😅
ヨーグルトは本家に比べたら滑らかではない😓
安い牛乳使ったからかな?
次回は少しお高い牛乳でリベンジしてみます😉




Commented by magurau at 2020-04-01 17:47
ヨーグルトも電気鍋で作れるんですね(*'▽')
保温鍋で作るより、時間が短いのかな?

保温鍋って焦げないのかと思ったら焦げ目も
作れるんですね。
それってなかなかいいと思います(*'▽')

塩パンは作ってみたいパンの筆頭です。
表面がパリンと焼けてて好み~~~。

売ってるのは必ず具が入ってて(-_-;)
生地に何も入ってないのが食べたい。
いつか作るぞ~~~~、みたいな(*'ω'*)
Commented by hatake48311 at 2020-04-03 13:33
magurauさんへ
ヨーグルト出来ましたよ‼️

滑らかでは無いですけど😅
ちなみに五時間位かかりました。

塩パンお好みですか?
嬉しいです😆
油を塗ってお塩を振って焼きので
パリってするみたいです。
magurauさんもぜひ、作ってみて下さい‼️
塩パンは出来立てが美味しいですよ!



by hatake48311 | 2020-04-01 14:04 | Comments(2)

パンやお菓子作りが大好きです‼️最近飼い始めたハムスターにメロメロな主婦です‼️よろしくお願いします。


by hatake48311