人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお弁当とズッキーニブレッド

今週のお弁当です。

今週のお弁当とズッキーニブレッド_b0400771_10504071.jpg

今週のお弁当とズッキーニブレッド_b0400771_10500431.jpg

今週のお弁当とズッキーニブレッド_b0400771_10501375.jpg

今週のお弁当とズッキーニブレッド_b0400771_10502170.jpg

今週のお弁当とズッキーニブレッド_b0400771_10503053.jpg


お弁当箱が少し壊れました。
使えなくはないのですが
ちょっと不便なので
憧れの
わっぱ弁当を注文しました。
アウトレットでお安くなってたので😓

前に秋田の道の駅とかで
曲げわっぱ見た時に凄い高くて
手が出ませんでしたが注文したのは
そちらに比べたら全然安い。
なんか安くて心配になってます😓
大丈夫だと良いな😅


ズッキーニが大量にあるのですが
旦那さんがズッキーニ食べないので
お菓子にしてみた。お菓子なら
食べるかと!
今週のお弁当とズッキーニブレッド_b0400771_10505313.jpg

しかーし
シナモンの臭いがキツいと
嫌がり😓

私は美味しいと思うのですが😅

次回はシナモン抜きで作りたいと思います。
シナモン美味しいのになー😅

Commented by pet2love-nature at 2021-09-05 13:43
食欲そそるお弁当ですね。
秋の味覚も入って来ていますね。
この間、初の秋鮭食べました♪
そして、アンパンマン高野豆腐かわいいですね。
ズッキーニの焼き菓子美味しそう。。
シナモン風味たっぷりなんですね。
ズッキーニとシナモン大好きなので食べてみたいです。

Commented by hatake48311 at 2021-09-07 21:32
pet2love-natureさん
コメントありがとうございます‼️
秋鮭美味しいですよね‼️
これからは栗やリンゴ
キノコ等秋の食べ物沢山で楽しみですね!

ズッキーニのケーキはシナモン味で美味しかったのですが旦那さんにかなり不評で。
近いうちにシナモン抜きの焼く予定です。
シナモン入ってる方が美味しいのになー😓
また遊びに来て下さい!
by hatake48311 | 2021-09-05 10:49 | Comments(2)

パンやお菓子作りが大好きです‼️最近飼い始めたハムスターにメロメロな主婦です‼️よろしくお願いします。


by hatake48311